
るいこる の ナニソレ・キニナルlog

ADHD傾向 るいこる の 興味の赴くまま書き記録するためのblog

子宮筋腫・ADHD・顔面神経麻痺 2016年に発覚

るいこる と申します。よろしくお願いします。

 

そうだブログ始めよう。

きっかけは、かかった病気の記録で残そうと思ったことです。私自身が、ネットで病気のことを調べることで助かったことがあったので少しでも参考になればと思います。

  • 子宮筋腫発覚から現在
  • ADHD(注意欠如・多動性障害)傾向とわかったきっかけ
  • 顔面神経麻痺の発症からの現在まで経過
  • ADHDについて思うこと

しばらくは上記の話題を中心に書こうと思います。