るいこる の ナニソレ・キニナルlog

ADHD傾向 るいこる の 興味の赴くまま書き記録するためのblog

パズルゲームと異世界もの小説

iPhoneパズルゲームappにはまっている。

すみっコぐらしのパズル

セーラームーンのパズル

スヌーピーのパズル

ジグソーパズル

two dots

Threes

 

うまいわけではないけどなぜかやりたくなる。そんなものないですか?全然進まないのにやるっていう。

 

ネット小説で昨年あたりから異世界ものにはまっている。

思いっきり違う世界っていう設定って現実逃避しやすくていいよね。ゲンジツミタクナイ。

お勧めがあったら教えて欲しい。探すの苦手だからランクの上から順に探して行く方法。

 

こういうの読んでるとサバイバル知識とか、ものの作り方とか知ってたほうがいいんじゃない?っておもって興味本位に本とか読んでみては、やってみては、しばらくして飽きる。こんなことを繰り返してる気がする。そう中学生の頃から何一つ備わってない。

 

ハンモック、マクラメ、風呂敷、石鹸、酢と重曹 ガスール 縛り方 パッチワーク シンプルお菓子 折り紙 MEC食などなど

 

いちばんよくわかる はじめてのマクラメ

いちばんよくわかる はじめてのマクラメ

 

 

 

 

 

とんでもスキルで異世界放浪メシ1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣 (オーバーラップノベルス)

とんでもスキルで異世界放浪メシ1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣 (オーバーラップノベルス)

 

 

 


よし、パズルやろっと